薄さだったの0.02㎜!

みなさん、肌の皮膚の薄さをご存知ですか?実は、0.02㎜しかないんです。とても薄いですよね。

その中で日々紫外線や汗などから刺激を受けます。よく、洗顔は優しくなど言われていますが、こんなにも薄いところをゴシゴシ擦ったら・・っと考えると優しくしないとなっと思いますね。

目の周りは特に薄いんです。クマや黒ずみなど気になる方も多いのではないでしょうか?私も今までは強くすれば汚れがとれるとか、強くしても大丈夫じゃないかと思っていたのですが、ダメですね。

黒ずみが気になり、これではいけないと思い優しく、そしてしっかりと落とすように勉強し、心がけるようになりました。そうしたら、肌も生まれ変わるんですね!ファンデーションの伸びがよくなり、目の周りのクマや黒ずみが目立たなくなってきたではありませんか。

顔を洗顔したり、お化粧するときは顔な肌は薄いっと常に頭に入れておくと、日々のお手入れもそして、あなたの素敵なお顔も変化していくと思います。

イビサクリーム 怪しい

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です