緑地公園にてお花見

今日は地元の友達と集まってお花見!一人だけ子連れの子が居るのであまり遠出はせず、おにぎりやパンやお菓子を買って緑地公園でのんびりしてきました。天気はそんなに良くなかったけど雨も降らず、気温はちょうどいい感じで過ごしやすかったな。

周りにもお花見してる人はたくさんいて、ここ最近のグズついた天気にも負けず桜もまだ綺麗に咲いてました。中学時代からの友達だけど仲間内で結婚してるのは一人だけで、もちろん子供が居るのも彼女だけで。

いままで子供と触れ合う機会なんてなかったから新鮮で可愛くて、今日はみんなのアイドル的存在でもてはやされてました(笑)正直言うと子供ってどう接していいのかわからなくて怖かったんだけど、無邪気に笑ってる顔見ると可愛いなあと思えてきて。見るもの全部興味津々って感じで「あっち!」と言いながら手を繋いで引っ張り回されるので大変だったけど、凄く楽しかったな。

自分にはまだ先の話になりそうだけど、幸せそうな彼女を見てると早く結婚して子供産みたいなって柄にもなく思っちゃいました。

アンデコール高機能美容オイル

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です